記事一覧

クモのピアス...!?台北の異色ファッションアイテムショップ、DOUBLE M

ファッションリーダーとしての私は、ピアスも当然最先端のものを使わないといけないということで、今回は台湾台北の「DoubleM(ダブルエム)」のピアスをご紹介します!(ピアス穴がないことへのツッコミはご勘弁下さいませ(笑)) こちらのブランドシリーズはどれもおもしろい形をしていて、お酒を飲む人とか、蜘蛛とか、ちょっとゾクッとするモチーフのものがたくさんあります。シャネルネックレスコピー まるで、ピアス穴から昆虫やとかげが飛び出しているように見えるので、みんなの視線をゲットできますよ! 意外とどんなファッションにもなじむので、はずしアイテムとして使えます。 ファッション意識が高い人にはかなりおすすめです。あまり他のひとは持っていないアイテムだから。他にもハロウィンパーティーなどでも使えると思います! もちろんゴシックな服装にはベストマッチ。クールな雰囲気になります。 日本のみなさんは、この「DoubleM(ダブルエム)」のピアスをどう思いますか?良かったらコメントくださいね!
国内発★ディオール ピアス 偽物 ディオレヴォリューショ ン ピアス ゴールドE1169DVORS_D301

国内発★ディオール ピアス 偽物 ディオレヴォリューショ ン ピアス ゴールドE1169DVORS_D301
レディースファッション » アクセサリー » ピアス
<製品仕様>
樹脂製のホワイトビーズとホワイトクリスタルが
あしらわれたゴールドフィニッシュの
「ディオレヴォリューショ ン」 ピアス。
・“CD”のシグネチャー
・ホワイトクリスタル ハート
・ゴールドフィニッシュ メタル
・サイズ:縦 2cm
・プッシュロック
・ペアで販売



クロムハーツ コピー リング BUBBLEGUM CH PLUS20AD12H0G19

クロムハーツのアイコン「クロス」モチーフ、「フローラル」「タガー」「フレア」、
ホースシュー、フローラルクロス、ロゴがデザインされたキャップやTシャツ、パーカーなど
ファッション小物やアパレルも幅広くお取扱いします。


【関連記事】:自分20歳の誕生日プレゼント

トラックバック一覧

コメント一覧

ピアス 通販 韓国 2023年11月30日(木)12時19分 編集・削除

韓国から直接通販できるピアスは、韓国ファッションのトレンドを取り入れたおしゃれなアクセサリーです。

ハート 指輪 ブラン URL 2023年12月11日(月)13時29分 編集・削除

ハート指輪ブランドには、多くの魅力があります

ハリーウィンストン URL 2024年01月17日(水)11時28分 編集・削除

結婚は一生に一度の特別な瞬間であり、その瞬間に選ぶ指輪は特別でなければなりません

ファッションを彩るア URL 2024年02月29日(木)13時14分 編集・削除

様々なスタイルに合うアクセサリーのトレンドとブランドを特集。

おもちゃ 指輪 大人 URL 2024年03月15日(金)17時13分 編集・削除

おもちゃ指輪は、大人が楽しむための素晴らしいアクセサリーです

カラフルな季節のアク URL 2024年04月11日(木)10時45分 編集・削除

季節の色彩を活かしたアクセサリーで、あなたのファッションに個性をプラス。